QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アウトリーチとよはしA型
一般社団法人高齢者等支援フォーラム

就労継続支援A型事業所

アウトリーチとよはし



2014年12月12日

Yさんの送別会

急に寒いですねキラキラ みなさま、ごきげんようkaoアウトリーチとよはし、ナビゲータほーこですicon


このほど、定年を迎えました、利用者のYさんの送別会を初秋に行いましたicon

                                        Yさんの送別会 
                                    ぼかしてるからわかんないけど写真の右から2番目がYさんhiyoko01


                                   メニューはBBQですmedamayaki
                                          Yさんの送別会
                               肉ですよ!にく!!



                                    Yさんの送別会
                                                    他にも数々の料理がならびますicon28

                                    Yさんの送別会
                                           男メンで記念撮影(ぼかしてるからだれがだれだか・・・kao




                              うぇーいiconな二次会カラオケ屋さんですbeer
                                    Yさんの送別会
                                              あ、未成年とかいませんよ?あしからずface06

                                Yさんの送別会
                                                  飲めや歌えやのどんちゃんさわぎですねkao





今回は利用者有志によるYさんの送別会でした。face08
Yさん、短い間でしたがおつかれさまでした。ありがとう、そしてありがとう!kao

ふぅ、こんなところで〆にしたいと思います。それではみなさま、ごきげんようkao




同じカテゴリー(イベント行事)の記事画像
おくればせながら
おそうめん&かき氷会
お好み焼き会
お参りに行ってきました!
忘年会を行いました!
避難訓練を行いました。
同じカテゴリー(イベント行事)の記事
 おくればせながら (2016-01-25 09:40)
 おそうめん&かき氷会 (2015-09-08 11:11)
 お好み焼き会 (2015-04-15 13:43)
 お参りに行ってきました! (2015-01-15 10:35)
 忘年会を行いました! (2015-01-14 14:10)
 避難訓練を行いました。 (2015-01-09 14:39)

Posted by アウトリーチとよはしA型 at 14:22
Comments(0)イベント行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。